Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  The Halekulani Boutique


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜のショーウィンドゥ

昼間とは違った雰囲気があります。

別世界というか麗しき異次元のようでもあります。

今年のクリスマスのテーマ色はシルバーとブルー。

ショーウィンドゥはシルバー一色でまとめられ、ほんの一部に別色が。

粋ですわ~~。





Sent from my iPhone
[ 2014年11月28日 18:45 ] カテゴリ:The Halekulani Boutique | TB(-) | CM(1)

今年のブティックのショーウィンドウ

ものすごく美しいですわ。

某ブランドのウィンドウを手がける方にお願いした効果だそうです。

一瞬、別世界へ誘われます。

ガラスに光が反射して今ひとつの画像でごめんなさい。

いずれ夜に撮影してみます。

Boutique



Sent from my iPhone
[ 2014年11月26日 13:07 ] カテゴリ:The Halekulani Boutique | TB(-) | CM(2)

お料理がもっと楽しくなるかも

母のお買い物にお付き合いいたしました。

そこでこんなニュー・フェイスを発見!

これを使えば、もっとお料理が楽しくなるかも。


The Halekulani Boutique 2014 Whisks



Sent from my iPhone







[ 2014年11月25日 15:46 ] カテゴリ:The Halekulani Boutique | TB(-) | CM(0)

ハレクラニ・ブティックから


本日は、ハレクラニ・ブティックからのお品のご紹介を。

先ずはご覧くださいませ。




Honey_2_Boutique_LaniLaniClub 2014 (317x480)



少し、アップで載せました。

ハワイのオーガニック・ホワイト・キアヴェ・ハニーです。

こちらのお味はさっぱりタイプ。

中は白く硬めのクリームという感じですが、お味は普通の蜂蜜です。

たしかに、キアヴェの香りはいたしますが、そんなに強いものではございません。

言われてみないと気づかれないかも・・・。

蜂蜜独特の香りやお味が苦手な方でもOKな感じ。

私たちは、薄いと思いました。

でもね、優しい匂いとお味でしたよ。


次はこちら。




Honey_1_Boutique_LaniLaniClub 2014 (2) (317x480)



とっても珍しいオーガニックのウィンター・ハニーです。

種類はやはり、キアヴェと解説してあります。

冬のハニーって???

と思いますわよね。

つまり、冬を越した蜂蜜ということです。

夏の間に集めた蜂蜜をしっかり巣で守っていたわけですから、その分、とっても濃いのです。

ホワイト・ハニーと違ってお色はアメ色。

キャラメル色ともいうのかしら?

これは、私たちの好み~~♥

しっかりとした香りとお味でございます。

何につけても美味しい!

嬉しい!

さらに、ドライフルーツやナッツと混ぜ、トリプル・クリーム系やブリーのようなチーズに載せてオーブンで焼くと・・・

もう立派なご馳走になりますの~~♥

このハニーではなく、ホワイト・ハニーでもいたしましたが、どちらもそれぞれ特徴があり、美味しゅうございました~



*****

現在、ゾンビ進行形中でございます。
更新がやっとです。
それで少しお返事が遅れると思われます・・・。
ごめんなさい。
ここで謝罪させてくださいね。
体調にお気をつけて無理のないよう・・・♥
ラニねえ

[ 2014年10月16日 08:43 ] カテゴリ:The Halekulani Boutique | TB(-) | CM(1)
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


