Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  Halekulani, Spa


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり、変更

スパのスタッフがお話しされていたように、やはり、スパのクリスマス・デコレーション、変更になりました。

では、どのように変更されたのか、連続画像にてご覧くださいませ。



Spa Xmas Decoration 4 



Spa Xmas Decoration 3



 
Spa Xmas Decoration 5



さて、皆様はどちらがお好みでしょうか?

前のブルーとシルバー?

それとも、今回の新作?




[ 2014年12月10日 15:44 ] カテゴリ:Halekulani, Spa | TB(-) | CM(1)

ハレクラニ・スパのクリスマス・デコレーション 2

Spa Xmas Decoration 2




再び登場のハレクラニ・スパのクリスマス・デコレーション。

お正月っぽくっていいですよね、というスタッフもおり〜の、いやあ、スパには派手でしょう、というスタッフもあり。

なかなか難しいらしいです。(苦笑)







[ 2014年12月08日 17:33 ] カテゴリ:Halekulani, Spa | TB(-) | CM(1)

ハレクラニ・スパのクリスマス・デコレーション

Spa Xmas Decoration 1

こちらはハレクラニ・スパの飾り付け。

今年のテーマ・カラーのブルーとシルバーが使われております。

でも、マネージャーのお話では、スパらしからぬ派手さがあるため変更したいとのこと。

スパの自然派嗜好を反映させたグリーンを中心のデコレーションにしたいのだそうです。

お色としては綺麗な組み合わせでも、ハレクラニ・スパの信念から離れているために気になるわけですね。

スタッフの方が、早く写真を撮った方がいいわ、変更になる前に!と・・・。(笑)

使用前、使用後、みたいな写真が期待できそうですわね〜〜(そうか?)

****

メールを頂戴しているのにお返事が出来ずにごめんなさい。

この場をお借りして陳謝申し上げます。

どんどん、寒くなっていますね・・・

くれぐれもお風邪など召しませぬように!!

無理せず、のんびりですよん。

あ、そうそう、それから、クレアちゃん、ブログ拝見しましたわよ。

インフルエンザの予防接種完了、おめでとうございます!!

ほっとしますたっ!

年老いているゾンビのねえさまをあまり心配させにゃいように!(笑)


*******




[ 2014年12月07日 16:18 ] カテゴリ:Halekulani, Spa | TB(-) | CM(0)
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


