Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  おやつタイム@Pool

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつタイム@Pool

カイルアの「バチ」のお話は一休み。

本日はハレクラニの話題を。




今回はお仕事なのでプールはなし。

でも、ご挨拶だけでも、と思って伺ったら、せめて一息ついて行って!とおやつをくださいました。(嬉!)

リターニング・ゲストの方にはお馴染みですね、午後のおやつ@プール。

この時は、メローナのバナナ味とパイナップル。

ものすご~~~~く美味しいパイナップルでした。

ここのパイナップルはどうしてこんなに美味しいのでしょう?

いつもそう思います。

最近はお仕事で忙しく、プールで遊ぶ暇がありません。(涙)

でも、この思いやり、嬉しいです。

いつも有難うございます。





Snack@Pool2014_LaniLaniClub 2014 (480x360)



*****




[ 2014年10月11日 00:23 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(3)
お久しぶりです
お久しぶりでーす。

わーい沢山更新されていて、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。

ハレクラニ、長く行けてない間に、フルーツのサービスも始まったのですねぇぇ。
美味しそう。

早く行きたいなぁ・・・

またあそびにきますねっ。
[ 2014/10/14 00:33 ] [ 編集 ]
Re: お久しぶりです
かおるこさん

ようこそ!!
こちらこそ、ご無沙汰いたしております。

プールではアイスキャンディのほかにパイナップルが出ます。
それから、冷たいおしぼりのサービスなどもございましたよ。
プールサイドではHWAKからの軽食を召し上がることも出来ます。

プールの両サイドにウォーター・ステーションが出来ました。
ここではレモンの入った大きなディスペンサーから冷たいお水をいただけます。
ほんのりレモンのお味です。
それから、雑誌やサンスクリーンやボディ・ローションなど、小物も置いてあります。

そしてね、今は、大きな浮き輪なども奥で膨らませてくれるようになりましたの。
以前は、お隣まで行ったり、ABCでお願いしたりしておりましたが、便利になりましたね!

では、くれぐれもご自愛のほど。
また遊びにいらしてくださいね!
[ 2014/10/14 02:25 ] [ 編集 ]
他にも・・・
今年の夏は、ミニカップケーキも10時ごろ配給されました~
5個ぐらい食べたかったけど、我慢して1個にしましたw
[ 2014/10/16 13:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


