Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Hawaii, Restaurants >  「キス(口づけ)Kisses」という名のレストラン@Kailua 4.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「キス(口づけ)Kisses」という名のレストラン@Kailua 4.


バチでオーダーしたアペタイザー3種のうちの最後はビーツのサラダです。




Beet Salad_Baci_201408_LaniLaniClub2014 (480x312)




写真を写す前に取り分けてしまいましたので、私のお皿のをパチリ。

日本ではあまり食べる習慣がないかもしれません。

でも、ロシア料理などでおなじみですね。

ロシア料理で使われるのはおもにレッド・ビーツ。

しかし、ビーツには色々なお色の種類が存在します。

ベルペッパーに色々な種類があるのと同じ。

こちらのサラダでは、レッドとゴールデン・ビーツが使われておりました。

ビーツはローストして皮をむき(皮をむいてからローストする方法もございます)、一口大にカット。

グリーンサラダは別に作っておき、最後にビーツを飾ります。

最初から混ぜてしまうと、ビーツが実崩れを起こしたり、ビーツのお色がほかのものに移ったりします。

クッキングの際、ぜひ、白いエプロンはお控えくださいまし~(笑)

ちなみに自分でお料理したビーツは、缶詰のビーツとは全くの別なお味がしますのです。

ビーツ、大好きです。


*****





[ 2014年10月15日 00:00 ] カテゴリ:Hawaii, Restaurants | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/15 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。