Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  プールのおやつ♪

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プールのおやつ♪


ハレ神戸ぱぱさんからのコメントにあった午前中のおやつ@プール。

美味しいミニ・マフィンです♪

(今回の滞在ではプールに行くことがほとんどありませんでしたので、この画像は過去のものです。)

Muffins@Pool_LaniLaniClub2014 (480x361)


その日よりますが、たいて、3種類取り揃えてあります。

この日のは、バナナ・マフィン、マカデミア・ナッツ・マフィン、それから、レーズン・ブランだったかしらん。

レーズン・オートミールだったかも・・・すみません、記憶が曖昧です・・・

ゲストの数が少ないときは、何周かしてくれますのよ~~。(笑)

さっき、朝ごはんを食べたばっかりなのに・・・。

ついつい。。。

VIVA!ハレクラニ・ベーカリー!

プールでは、午前中にミニ・マフィン、午後にはメローナ(アイスキャンディーの商品名です(笑))が配られます。

カットしたパイナップルも出ますが、ホテルの仕入れ状況によってはないことも。(それはそうですね)

しかしですね、このスナックの後にお昼も食べちゃうし、お茶にも行っちゃいますし、結局、夕食も食べちゃうわけですから・・・

気をつけないと行けない年齢・・・と言いつつ、本当に気をつけているかしらと不安になったりしております。(笑)

ハレ神戸ぱぱさん、コメント有難うございました。

またいらしてくださいませ~~


*****


ハワイにまたハリケーン・アナが接近中です。
女性の名前をつけるとたいてい大きくなってハワイに来る、と言われております。
単なる偶然でしょうけれど、今週末は要注意。
ウィンドシアでハリケーンのままではなく、熱帯低気圧に勢力を落としつつあります。
でも、強いトロピカル・ストームですから、くれぐれもお気をつけて!!!

一方で私の頭の中は、とってもストーミー。(スライミーの間違いか?)
多忙のために、もう、スケジュールがぐちゃぐちゃ・・・!
ハロウィーンも近いんだし、ゾンビ化してもいいよ~~と仕事仲間に言われましたわ・・・とほほほ



[ 2014年10月17日 01:45 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(2)
おやつ大好き

確か頂いたのは、両端のブラウン色のやつだったと思います〜。そんなに甘くなくて幾つでもイケそうでした(大汗)

年末にかけ、益々お忙しくなられると存じますが、呉々もご無理なさらず、ゾンビ化されてくださいませ〜(^-^)/
[ 2014/10/19 13:41 ] [ 編集 ]
Re: おやつ大好き
ハレ神戸ぱぱさん

いつもお立ち寄りいただき、有難う存じます!!(ご家族様はお元気でいらっしゃいますか?)

ここハレクラニのマフィン、美味しいですよね~~~
2つ、3つは確実にいけそうですぅ~(笑)

> 年末にかけ、益々お忙しくなられると存じますが、呉々もご無理なさらず、ゾンビ化されてくださいませ〜(^-^)/

有難う存じます。
既にゾンビ化甚だしいのですが、これ以上、変身できそうにもないので、このまま突っ走ります!
ハレ神戸ぱぱさんもくれぐれもご自愛くださいませ!

またのコメントをお待ち申し上げます!
[ 2014/10/21 02:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


