Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Hawaii, Restaurants >  Tango Contemporary Cafe 6.


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tango Contemporary Cafe 6.


本日は、Tango Contemporary(タンゴ・コンテンポラリー)のデザートのお話なんぞを・・・。

デザートのお好きなそこのお方、必見ですわよ~~♪(笑)

まずはこちらの画像からご覧くださいましぃ♥



Affogato_Tango_LaniLaniClub2014 (480x360)



は~い、私も大好きなアフォガトーざます~~♪♪♪

しかし、デザートのお話になると、年甲斐もなくなぜかテンションが上がってしまいますね~(笑)

バニラ・アイスクリームに熱々のエスプレッソをかけていただきますぅ。

たまりませんですわ~~

うう~~む、おいすぃ・・・

ここのアイスクリーム、ちゃんとバニラビーンズも入っておりますの。

真面目に作られた美味しいアイスクリームです。

(だけど、やっぱり、ハレクラニのアイスクリームが一番!と思いましたわ~)

エスプレッソはコーヒー・ビーンズの質と機械とタイミングの3点が揃うと美味しく入れられます。

タンゴのエスプレッソも美味しい。

ハレクラニのオーキッズでアフォガトーを作っていただいたときも美味しかったです。

(こちらでご覧になれます。→ハレクラニでアフォガトー
この時も結構なゾンビ状態でのブログですわね・・・とほほほ)

メニューにはないのでお願いしてくださいね。


*****


コメントをいただき、有難う存じます。

只今、ゾンビ化が顕著で、そろそろ限界!というくらいの状態で突っ走っております。(笑)

こういう時にコメントをいただくと、本当に励みになります。

有難う存じます。

しかし、そういうことですので(こらこら)、お返事が遅れます。

失礼をお許しくださいまし。

これに懲りずに、またコメントをお待ちいたしております。

もうとにかく、気温がどんどん下がりますから、くれぐれも、くれぐれもご自愛くださいませね!!

先ずはお体ですわよん。

であであ♥♥XOXOXO

ラニねえ



*****



[ 2014年10月29日 01:00 ] カテゴリ:Hawaii, Restaurants | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/29 15:01 ] [ 編集 ]
ハレクラニのアフォガトー
ハレクラニのアフォガトーをインダイニングルームでお願いした事があります。
アフォガトーが食べたいの。とお願いした次第です(笑)

お返事はお気になさらず、ご無事に人間に戻られて復活されて
下さいませ♡
[ 2014/10/29 22:27 ] [ 編集 ]
Re: ハレクラニのアフォガトー
やっほ~~!!クレアちゃん!

いつもいらしていただいて有難う存じますぅ!!

お返事が遅れてごめんなさい。

ほほぉ、アフォガトー、どこでもいただけるのですね!
って、ハレクラニならなんでもやっていただけますものね。
次回にお願いしてみますぅ。

まだ人間に戻っておりませんが、ゾンビのまま飛びますわよ。
セキュリティで引っかからないとよいが・・・(笑)

また遊びにいらしてくださいませねっ!
[ 2014/11/10 10:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


