Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Hawaii, Restaurants >  Tango Contemporary Cafe 7.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tango Contemporary Cafe 7.


皆さま、お元気でいらっしゃいますか?

ゾンビ化しているうちに暦は11月になっておりました。

ハロウィンにはぴったりでございましょうけれど、もういい加減、人間に戻りたいのであります。

気が付けばそのうちに師走になり、来年になってしまっているかと思うと・・・

もう少し、時間的な余裕がほしい、今日この頃です・・・とほほほ

さて、タンゴ・カフェのお話もずるずると長くなり、申し訳ございません。

お許しくださいませ。

本日はデザート大好きさんへのタンゴのさらなるデザートのご紹介です。

まずはこちらから。



Brownie Cake_Tango_LaniLaniClub2014 (480x360)



ブラウニーです。

でも、これはケーキとして作ってあります。

しっかりしたダークチョコレートにクルミが入っております。

美味しいけれど、ナッツ・アレルギーの方はお気をつけくださいませ。

ダーク・チョコレート・ソースがまた美味しい。

このソースだけ、もうちょっともらってアイスクリームやイチゴちゃんにかけて食べたいなあ・・・なんて思いました。

チョコレート好きの方には人気のデザートのようです。

もう一つ、ご紹介したいデザートがあるのですが、今日はここまでということで、再びの失礼をお許しくださいませ!!



*****


メールやコメントをいただいておりますが、お返事が遅れております。
本当に申し訳ございません。
陳謝申し上げます。

くれぐれも体調にお気をつけて!
体調がすぐれないときは、無理をなさらないようにしてくださいませね!

ラニねえ

*****




[ 2014年11月02日 06:09 ] カテゴリ:Hawaii, Restaurants | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。