Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  本日は

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は




私がこなさなければならないビジネスがありました。

そこで、こんなところで母に遊んでいてもらいました。

温かいパイナップル・ティーが美味しかったとのこと。

マニ/ペディをしてもらい、スッキリして戻った由。

ようございました。

現在、新しいスタッフの加入により、ネイル・アートも可能になりました。



Sent from my iPhone
[ 2014年11月24日 19:22 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/25 14:22 ] [ 編集 ]
スパ〜
今夏チェックインした時、30周年で30%offと聞いた家内は速攻翌日の予約していました…

極楽の中に極楽があるそうです。。
[ 2014/11/27 13:54 ] [ 編集 ]
Re: スパ〜
ハレ神戸ぱぱさん

ようこそ〜

スパ・ハレクラニ、いいですよね〜〜、本当に極楽の中の極楽です!(笑)
次回は、ぱぱさんもいかがですか?
カップルでマッサージしてもらうというのもありますよ。
マッサージしているうちに眠ってしまうので、パートナーが隣にいてもいなくてもあまり関係ない、というお話も聞きますが・・・(笑)

季節柄、ご自愛くださいませ!ハレ神戸さんにも宜しくお伝えくださいませ〜
[ 2014/11/27 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


