Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  リビング・ルームのクリスマス・ツリー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リビング・ルームのクリスマス・ツリー

Xmas Tree in the Living Room


昨夜、リビング・ルームのクリスマス・ツリーの点灯式でした。

2組のゲストが代表してスイッチを入れました。

その一人が母です。

よい思い出になったと喜んでおりました。

スイッチが入った瞬間に輝くクリスマス・ツリーに皆、息を飲みます。

本当に美しい光景です。

しかし、悲しいかな、今年から、本物の木を使えなくなりました。

ファイヤー・マーシャルからのお達しだそうです。

ハレクラニだけではなく、どのホテルの木も今年から、すべて作り物になりました。

少し寂しいですね。

あの香りが好きだったのですけれども・・・。





[ 2014年12月05日 18:23 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


