Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Category: None >  季節の色

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

季節の色

Flowers near elevator


フロント前のエレベーターのそばに飾られた季節のお色です。

一気にクリスマス感が増しますが、年末の慌ただしさも倍増させますね。(笑)

クリスマス前に一仕事片付けなければ!

クリスマスカードも書かなければなりません。

日本ではお年賀状発送の時期ですね。

本当に師走とはよくいったもの。

先生だけではなくて、ゾンビも走っております。(笑)







[ 2014年12月06日 09:14 ] カテゴリ:Category: None | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


