Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  気配り

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気配り

Water for each room


これはご覧の通りお水ですが、今夜、ホテルから配られたものです。

2ガロン(およそ7.6リットル)もあります。

こちら時間の10日木曜日午前1時から午前5時まで、ハレクラニでは、水道配管工事を実施するために給水・給湯を一時停止させることとなりました。

そこで、ホテルは各部屋に2ガロンずつのお水を配ることにしたものです。

必ずしもすべてのゲストがその間に眠っているとは限りません。

それに、たった4時間とはいえ、その間にまったく水道を使わないとも限りません。

お手洗いに起きる方もいらっしゃるでしょう。

単に、断水します、というお知らせだけではなく、このようにもう少し踏み込んで気配りができるのは素敵です。

有難うございます。

*****



[ 2014年12月11日 17:38 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(2)
御礼
断水が終わった後のこの水はどうなったのでしょうか?
気になりますw

たくさんのクリスマスデコレーションを見せていただきありがとうございます。

この時期に滞在した事がないので楽しませていただきました。
[ 2014/12/12 13:30 ] [ 編集 ]
Re: 御礼
ハレ神戸ぱぱさん、ようこそ〜

いつもお越しいただき、有難う存じます〜

> 断水が終わった後のこの水はどうなったのでしょうか?
> 気になりますw

このお水、もともと飲み水として普通にスーパー・マーケットで販売しているものですので、安心して飲むことができます。
ホテル側にお伺いしましたら、やはり、お部屋で飲まれてもよろしいです、ご自由にお使いください、もし、不要であれば、ハウスキーピングで取りに伺います、とのことでした。

こうしたお水は、非常時に必ず配られます。
ハリケーンのときなどもそうなのですよん♪

> たくさんのクリスマスデコレーションを見せていただきありがとうございます。
>
> この時期に滞在した事がないので楽しませていただきました。

この時期のハレクラニ、とても美しいので、ぜひ、一度!!

コメント、また宜しくお願い致しますぅ〜
[ 2014/12/12 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。