Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  荘厳な情景

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

荘厳な情景

Magic of the Clouds and Sun

あまりに荘厳な、神々しい情景でしたので、思わず、パチリ。

雲と太陽のマジックです。

ハワイの冬も美しい。

特にハレクラニから見る海の表情が季節ごとに異なるので、いつも楽しみなのです。


***


ところで、ご紹介しているハレクラニのスパの記事につき、お友達からメールをいただきました。

もちろん、例の紆余曲折・・・というほどではありませんが、変更になったクリスマス・デコレーションのお話です。

「ブルー&シルバーは、ハレクラニのイメージにピッタリ。
変更後のグリーン&レッドは、Xmasらしく温かみを感じます。
結局どちらも気分の上がる、見ているだけで幸せな気分になれる魔法のハレクラニ写真」

とのこと。

なるほど、なるほど、確かにそうですね。

Aちゃん、メールを有難うです。

画像ではなかなかわかりにくいのですが、このブルー、従来のハレクラニ・ブルーより、少し薄めです。

ちょっと日本風の幽玄のおもむきがあります。

でも、たしかにブルーとシルバーはハレクラニのイメージですよね。

スパでも最初はその流れでいったのですが、結局、スパらしく、自然派の緑を入れたデコレーションに落ち着きました。

私もそれなりに、綺麗だと思った次第でごじゃりまする。


*****




[ 2014年12月12日 17:28 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。