Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  The 1st Day of Xmas

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

The 1st Day of Xmas

The 1st day of Xmas




ハレクラニの「12日間のクリスマス」のご案内をいたしましたが、本日は、その第一日目。

朝からキアヴェの下でエアロビなんかやっておりました。

あまり人は集まらなかったようですが、でも、お部屋の中まで音楽が聞こえており、わくわく。

インストラクターと助手の方二人の計3名は白と赤のユニフォームにサンタ帽をかぶってのエアロビ。

上から見ていたら、なんだか可愛い小人さんたちが踊っているようで微笑ましかったです。

本日のターンダウンのアメニティは12日間のクリスマスの初日を飾るに相応しいハレクラニ・スパのティー。

7種類の緑茶にパイナップルの香りをつけたものです。

これが、なかなか美味しい。(しかし、濃く入れますと、かなり苦くなります)

毎回、来るたびにスパでのお茶を色々と工夫しているのがわかります。

さて、今夜はハワイは風がとても強いです。

早朝には雨も降り、その後、1日、強風の日となりそう。

ホノルル・マラソンに影響が出なければいいのですけれど・・・。


*****




[ 2014年12月14日 17:03 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(2)
スパのお茶で、ショウガがはいったのを買った事があります。
身体を暖めるといわれてました。

久しくハレクラニ行けてませんが、こちらで癒されてます。

ラニ姐様ありがとうございまーす。

お仕事頑張って下さいね。
[ 2014/12/17 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
かおるこさん

> スパのお茶で、ショウガがはいったのを買った事があります。
> 身体を暖めるといわれてました。

ハーブティーって、自然に体に作用してくれるので、まるで優しい魔法みたいですね。
ショウガは、吐き気止めにもなるんですよ〜。
色々なハーブがあるので、興味が尽きませんね〜。

> 久しくハレクラニ行けてませんが、こちらで癒されてます。
>
> ラニ姐様ありがとうございまーす。

いえいえ、こちらこそ、いつもお越しいただき、有難うございます。
>
> お仕事頑張って下さいね。

はい・・・相変わらずゾンビのままです。
もうですね、開き直ってこのまま新年に突入いたしますわよ!

かおるこさん、これからそちらはどんどん寒くなるでしょうから、ご自愛くださいませね。
[ 2014/12/18 19:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


