Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  ついにやって来た!!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついにやって来た!!

そうですのぉ〜〜

やっとその夜がやってまいりました!

ターンダウン・サービスによってゲストのお部屋ごとに飾られるクリスマス・ツリーです。






A Xmas Tree in the Room





ミニチュアとはいえ、昔に配られたツリーと比べると、かなり大きくなっておりますから、存在感があります。(笑)

キラキラしていて本当に嬉しい!

これが配られるといよいよクリスマス!という感じが盛り上がってまいりますね!

今年はやはりブルーとシルバーがテーマ・カラーなのですね。

よく見ますと、おリボンにあるモチーフが・・・

か・・・かわいい・・・

画像から、おわかりいただけますか?




Snowflakes on the Tree



可愛いブルーとシルバーのスノーフレークです。

うっとり〜〜


*****



[ 2014年12月16日 16:46 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/16 19:28 ] [ 編集 ]
テンションあがりますよねぇ!
いきたいでーす。
[ 2014/12/17 20:28 ] [ 編集 ]
質問!
えっと、ターンダウン・サービスと言うことは、お持ち帰りしていいんでしょうか?
関西人らしい質問ですみません(汗)
[ 2014/12/18 13:46 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わ〜〜い、かおるこさん、お久し振りですぅ〜〜
お元気でいらっしゃいました?

> テンションあがりますよねぇ!
> いきたいでーす。

はい、アタクシもテンションあがりっぱなしでごじゃいまする。
いらしてくださ〜〜い!!
[ 2014/12/18 18:54 ] [ 編集 ]
Re: 質問!
ハレ神戸ぱぱさん、いつもお越しいただき有難うございます。

> えっと、ターンダウン・サービスと言うことは、お持ち帰りしていいんでしょうか?
> 関西人らしい質問ですみません(汗)

わはははは!
ご質問、有難うございます・・・

いえいえ、これはお持ち帰りできません。
それに、これを入れるとスーツケースにお土産のビッグライランドクッキーが入らなくなります(こらこら・・笑)
前は小さいツリーだったため、持ち帰られる方が多く、だんだんと大きくなったというウワサもあるとか。(ほんまかいな・・笑)

お正月が過ぎますと、撤収です。
来年にまた会いましょう、というわけですね。
でもね、思い切ってホテルに交渉してみる、という手もあるのでは?
やったことありませんが。(笑)

ハレ神戸ぱぱさん、また楽しいコメントお待ちしておりま〜す!
[ 2014/12/18 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


