Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  嬉しい!②


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい!②

Should you wish to read my blog in English, please go to the Google Blog (Blogger) which will be created in a few weeks. The title may be different, nevertheless the name "Lani Lani Club" should appear somewhere in the title. The link will be shown here soon. Thank you for your patience.

2012年はとても大変な年でもありましたが、楽しい年でもありました。

まずは夏に東京でラニラニの仲良しさんとお会いできたこと!

お友達とたくさんお話できて、美味しいものもいただけました。

クレアちゃんとは、娘も一緒に、お泊り会もしちゃいましたわね~❤

とっても楽しい夏でした。

さま、その節は、本当に有難うございました。

****


さて、冬は冬で、またまた愛しのクレアちゃんにお会いできました。

その上、クレアちゃんには、ブランチやディナーをお付き合いいただいたのぉ。

楽しかった~❤

その様子については、すでにクレアちゃんのブログにてお読みいただいたかもしれません。

クレアちゃんのブログはこちらから。

このクレアちゃんのページではオーキッズのサンデーブランチをお伝えくださっています。

美味しかったわねえ・・・

ここオーキッズのサンデーブランチは、ホノルルマガジンのハレ・アイナ賞で「ベスト・ブランチ」という名誉をいただいたのだそう。

年末年始に伺ったときも、パワーアップしておりましたよ。

本当に美味しかったです。

ただ、いつも混んでおりますので、必ず、ご予約を!

また、いつもオーキッズで朝食をお召し上がりの方が、日曜日でもないのに、朝食を召し上がれないことがございます。

それは、つまり、ウィークデーでもブランチを行うことがあるから。

クリスマス、ニューイヤーなどのイベント時ですね。

ですので、必ず、お確かめになってくださいませね。



Sunday_Brunch_Orchids_1_resized_LaniLaniClub




*****



[ 2013年01月29日 03:05 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(4)
ハレクラニつながり
ハレクラニつながりのお仲間は、楽しそうですね。
クレアさんのブログを読ませて頂いていて、こちらのブログを見つけました。いまでは、お気に入りで、毎日楽しみにしています。
[ 2013/01/29 10:01 ] [ 編集 ]
Re: ハレクラニつながり
Younheeさん

いつもお越しいただき、有難うございます。

ハレクラニが大好きということだけでお付き合い(笑)が始まったのです。
でも、実は、お互いに好きなものが同じだったり、考え方が似ていたり・・・
そんなこんなで長~~~くお付き合いしていただいていますのぉ。
10年近くになりますよねえ・・・ラニラニクラブが出来た頃だから・・・
あら、もっとだったかも・・・(笑)
本当に感謝です。

Youngheeさんとも、いつかお会いできたらいいですねっ♪

また、遊びにいらしてくださいね!


> ハレクラニつながりのお仲間は、楽しそうですね。
> クレアさんのブログを読ませて頂いていて、こちらのブログを見つけました。いまでは、お気に入りで、毎日楽しみにしています。
[ 2013/01/29 11:00 ] [ 編集 ]
今年のクリスマス ブランチは既にキャンセル待ちらしいです。
恐るべしハレクラニ♡
さすがハレクラニ♡
それだけ人気がある証ですね(=^x^=)

昨年の夏はホテルのお部屋に泊めて頂きありがとうございました♬
おねーちゃまは本当の姉と思っている妹です(笑)

早くおねーちゃまにお逢いしたいなぁ♡
[ 2013/02/03 00:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
クレアちゃん

でぇぇぇ~~~!!
クリスマス・ブランチ、そんなに混んでいるものなのですね!!
そういえば、オーキッズはその頃、ディナーも混みますよねえ・・・

いえいえいえいえ、こちらこそ、夏には遊んでいただきまして有難うございました。
私のほうこそ、とっても美人で優しい妹が出来て幸せですぅ・・・

また遊んでくださいましぃ~~m(_ _)m


> 今年のクリスマス ブランチは既にキャンセル待ちらしいです。
> 恐るべしハレクラニ♡
> さすがハレクラニ♡
> それだけ人気がある証ですね(=^x^=)
>
> 昨年の夏はホテルのお部屋に泊めて頂きありがとうございました♬
> おねーちゃまは本当の姉と思っている妹です(笑)
>
> 早くおねーちゃまにお逢いしたいなぁ♡
[ 2013/02/04 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


