Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  嬉しい!③-6 La Mer ②-6


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい!③-6 La Mer ②-6

Should you wish to read my blog in English, please go to the Google Blog (Blogger) which will be created in a few weeks. The title may be different, nevertheless the name "Lani Lani Club" should appear somewhere in the title. The link will be shown here soon. Thank you for your patience.

すっかりご無沙汰いたしました。

ゾンビで疾走中のらにねえでございます。(笑

日本は東京ではすでに20度を越え、その上、花粉やら黄砂やらでとても大変。

一方、まだ風邪やらインフルエンザなどに罹っていらっしゃる方も。

アメリカの北東部では大雪。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。

****


さて、クレアちゃんとのディナー、いよいよデザートです。

とはいえ、もう、お腹いっぱい。

しかし、お口をさっぱりさせたかったので、こちらをお願いしました。


20121223_La Mer_Fruit Dessert_resized_LaniLaniClub


サービングのプレートは異なっても、本来はオーキッズのデザートメニューになっている一品。

メロンを蜜煮のようにしたものと、その日のフルーツの組み合わせです。

綺麗ですねえ・・・

もっとお腹いっぱいの母もお願いしてライチとパイナップルのソルベを。

このようにラ・メールではメニューに載せられていない変則的なお品でもOK。

すでにハウス内で準備が出来ているものですので、心配なくオーダーできるのです。

特別なお料理に関しては、お品により前日から一週間前くらいにまでお願いしておくと大丈夫。

(パーティメニューについては別ですので、お問い合わせくださいませ)

ベジタリアンの方やたとえば体調がすぐれない方のメニューも考えてくれますのよ。

ゲストのどんな希望も叶えるように精一杯努力してくれるのがハレクラニ。

決してNOとは言わない、というのが鉄則だそうです。

リターニング・ゲストが多いのも頷けますね。

****


クレアちゃん、ランチに、ディナーに、様々なアドバイスに、と有難うございました。

2013年もお会いしましょうね!!!

****


さて、いよいよクリスマス・イブ!

サンタさんの登場ですわよ~~♪


*****

[ 2013年03月12日 03:42 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(2)
ハレクラニの精神
お腹いっぱいでも、デザートメニューは、テンション上がります。必ずオーダーして、美味しい、楽しい食事の余韻にひたりますね。
ハレクラニの絶対にNOと言わない姿勢、わかります。昨年のチェックイン時、少し手違いが有りリクエストと違うお部屋に案内されました。せっかくの旅行、主人に何とかして頼むとフロントのスタッフにもう一度リクエストしてくれました。
その時のスタッフの方の対応にハレクラニの精神を感じました。
できる限りの対応に私達は満足できましたし、楽しい旅行になりました。ゲストに対する心配り、流石ですね。
らにねいさま、たいへんお忙しい様ですね。季節の変り目です。お体を大切に。
[ 2013/03/12 16:51 ] [ 編集 ]
Re: ハレクラニの精神
youngheeさん、お元気ですか。
いつもお越しいただき、有難うございます。

デザートメニュー、外せないですよね。
特にハレクラニは美味しいデザートや果物が多いですから・・・。
今、思い出しただけでも、ヨダレが・・・おっとっと、失礼いたしました。(笑

なるほど、youngheeさんとご主人さまも、ハレクラニで色々なご経験をなされているのですね。
スタッフは本当にどんな小さなリクエストにも尽力してくれます。
ああ、ハレクラニでよかった・・・と思うことができる一つの瞬間でもあります。

はい、相変わらず、ゾンビで突っ走っております。
人間への戻り方、忘れたりして・・・(笑

またお越しくださいね!!
youngheeさんも、どうぞご自愛くださいませ。


> お腹いっぱいでも、デザートメニューは、テンション上がります。必ずオーダーして、美味しい、楽しい食事の余韻にひたりますね。
> ハレクラニの絶対にNOと言わない姿勢、わかります。昨年のチェックイン時、少し手違いが有りリクエストと違うお部屋に案内されました。せっかくの旅行、主人に何とかして頼むとフロントのスタッフにもう一度リクエストしてくれました。
> その時のスタッフの方の対応にハレクラニの精神を感じました。
> できる限りの対応に私達は満足できましたし、楽しい旅行になりました。ゲストに対する心配り、流石ですね。
> らにねいさま、たいへんお忙しい様ですね。季節の変り目です。お体を大切に。
[ 2013/03/12 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


