Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  Christmas 2012 - ①

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Christmas 2012 - ①

Should you wish to read my blog in English, please go to the Google Blog (Blogger) which will be created in a few weeks. The title may be different, nevertheless the name "Lani Lani Club" should appear somewhere in the title. The link will be shown here soon. Thank you for your patience.

ハレクラニのクリスマスは本当にとても綺麗。

そして、ハレクラニは綺麗だけではなく、楽しい!!ということにも気を配っております。

年中行事の中でもクリスマスは特に盛大に行われますのよ~。

大人でもわくわく♪

今は、「クリスマスの12日間」という歌のように、クリスマス前の12日間にわたって色々なアクティビティが。

その後、イブには皆さんよくご存じのサンタの登場からハウス内のパーティへと続きます。

サンタの上陸はハワイのローカル・プレスがたくさん集まって取材をするのでホテルに泊まられていない方々もよくご存じ。

ハレクラニ前のビーチは人だかりで大変なことになります。

サンタはハレクラニビーチから上陸してプールを通って館内に入場します。

ですので、多くのゲストがサンタ登場の午後4時半前からプール周辺に集まります。

特にお子さま連れに大人気!

サンタとサンタのヘルパーがお子たちにキャンディーを配ってくれます。

大人もなんとなくメルヘンな気分になりますのよ~♪


Xmas_Halekulani_Sanrta_resized_LaniLaniClub


はい、サンタさんとサンタのヘルパーたち。

とってもハワイらしい服装ですの。(笑

ハワイですから、もちろん、カヌーでの登場です。

ちゃんと「ハレクラニ」というホテルのロゴ入りのカヌー。(笑

前年度は、ご近所のアウトリガーに針路をカットインされて、とんでもないことが起きましたけど、今年は大丈夫。

ほっとしました。

ホテルからのクレームが効いたようです。(当たり前ですが)

私たちはもう小さい子供もおりませんので、お部屋からのんびりウォッチング。

サンタさん、また太ったわねえ・・・などと(自分たちのことを棚に上げて)話しておりました。(笑

続きます。

*****
[ 2013年03月13日 00:30 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(2)
大好き
私達もハレクラニ大好きです。まだクリスマスシーズンには、滞在した事がありません。クリスマスのブログ楽しんで読ませていただきます。
[ 2013/03/13 10:58 ] [ 編集 ]
Re: 大好き
youngheeさん

ハレクラニ、ファンが多いのもわかりますわよね~~❤

youngheeさん、クリスマスシーズン、とっても混みます。
あまりに混むので、私はプールをお休みする日が多いです。
もっとも、クリスマスシーズンはどこのステキなホテルも混みますが。

それでもクリスマスシーズンのハレクラニは本当に綺麗なので、一度、ぜひ。

> 私達もハレクラニ大好きです。まだクリスマスシーズンには、滞在した事がありません。クリスマスのブログ楽しんで読ませていただきます。
[ 2013/03/13 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


