Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Category: None >  Christmas 2012 - ③

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Christmas 2012 - ③

Should you wish to read my blog in English, please go to the Google Blog (Blogger) which will be created in a few weeks. The title may be different, nevertheless the name "Lani Lani Club" should appear somewhere in the title. The link will be shown here soon. Thank you for your patience.

以前にも触れましたが、ハレクラニではクリスマス・イブにホテル主催のパーティがあります。

サンタと過ごすことのできるキッズ・パーティと大人がアルコールを飲みながら楽しむものの2種類。

キッズのほうは、ボール・ルームにて、大人のはハウ・テラスにて。

もちろん、大人のパーティにお子ちゃまがいらしてはいけない、というわけではありません。

ご心配なきよう。

ちなみにお料理は、ブッフェスタイル。

毎週水曜日のマネージャーズ・レセプションと同じような感じですが、規模が大きめ。

大変、混みます。

結果、テーブルは相席であることが多いですが、それも一つの楽しみ方かもしれませんね。

ハレクラニで出会ったお友達が一生のお友達になることが・・・。(経験済み~❤)

賑やかではありますから、落ち着いてお食事をなさりたい方は、レストランでのクリスマス・ディナーがお勧めです。

HWAK、オーキッズ、ラ・メールのそれぞれが工夫を凝らしたメニューでゲストをお出迎え。

こちらも大変、混みますので、必ず、予約をなさってくださいね。

予約をなさる際は、出来るだけ早めに!

こちらも以前に触れましたので、おわかりいただけていると思います。

そうですのよ~~、数週間前でも予約が取れないなんてことも。

ですから、この時期にハレクラニへの訪問が決まったら、そのときにレストランも予約をされたほうがいいでしょう。

リターニング・ゲストの多くは、次の年の予約のときに一緒にレストランの予約も入れることが多いのです。

後からキャンセルしたほうが、お部屋やお席が取れないよりよいわけですね。

ただ、お気をつけいただきたいことはこの時期のキャンセルは、場合によってキャンセル料が発生することがあります。

ホテルに必ずご確認くださいませ。

こちらは、大人のパーティでのケイキ・クワイヤーの様子。(2012年のをとり忘れたため、2011年の画像使用・・・汗)

ゲストのお子さまの飛び入り参加可。(笑



20121224Xmas2011_resized_LaniLaniClub


可愛いですね。

つづく

*****







[ 2013年03月21日 00:44 ] カテゴリ:Category: None | TB(-) | CM(2)
懐かしい!!
息子がまだ小さいころ、このカヌーでやってくるサンタさんに目を輝かせていたのを思い出しました。

キッズパーティでは、大道芸人にバルーンアート作ってもらったり、お菓子のブッフェがあったり・・・
楽しかったですよねぇ。

息子は一人っ子なので、ハレでは必ずキッズに通っていました。
その間に私はお買いものとかエステしたり(笑

懐かしいです。
[ 2013/03/21 17:53 ] [ 編集 ]
Re: 懐かしい!!
かおるこさん

お久しぶりです。

コメントへの返信が大変遅れてしまい、本当にごめんなさい。
「え?だれ、あなた?知らないわ」なんておっさらないでくださいよう。(笑&涙

ご子息もさぞがしかっこいい青年になられたことでしょうね。

キッズ・パーティ、本当に楽しかったですよねえ・・・
サンタからいただいたぬいぐるみ、今でもあったりしております。(笑

ああ、そうそう、ハレクラニのキッズ・プログラムも超~~優秀でしたわねえ。
子供たちが移動のときは、必ずキッズの先生のほかにセキュリティーガードが付いて回っておりましたね。

本当によい思い出ですね。

では、くれぐれもご自愛のほどを。また、コメントを宜しくお願いします。


> 息子がまだ小さいころ、このカヌーでやってくるサンタさんに目を輝かせていたのを思い出しました。
>
> キッズパーティでは、大道芸人にバルーンアート作ってもらったり、お菓子のブッフェがあったり・・・
> 楽しかったですよねぇ。
>
> 息子は一人っ子なので、ハレでは必ずキッズに通っていました。
> その間に私はお買いものとかエステしたり(笑
>
> 懐かしいです。
[ 2013/04/18 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


