Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  Christmas 2012 - ④

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Christmas 2012 - ④

Should you wish to read my blog in English, please go to the Google Blog (Blogger) which will be created in a few weeks. The title may be different, nevertheless the name "Lani Lani Club" should appear somewhere in the title. The link will be shown here soon. Thank you for your patience.


4月も疾うの昔に半ばを過ぎてしまっておりました。

ご無沙汰しており、申し訳ございません。

ゾンビ化→ミイラ化→化石化→ミネラル粒子化の一途をたどったラニねえです。

覚えていらっさる?

危うく博物館に買い取られそうになりました・・・(んなわけありまへん・・・)


****


前回は、クリスマス・イヴには、ホテル主催のパーティが執り行われる、というお話をしました。

お子ちゃまはボール・ルームで、大人は、ハウ・テラスで盛り上がります。

子供が小さいときは、キッズ・パーティと大人パーティを行き来したものです。

が、今は子供も大きくなり、サンタとの記念撮影は却下され・・・(笑

また、年齢が上がるとともに、静かにイヴを過ごしたくなりました。

そこで、前回でもご紹介したように、レストランでクリスマスを過ごすことに。

最近はラ・メールです。

とても静かでよろしいの。

というわけで、ハウ・テラスへはお知り合いのご挨拶にだけ伺うことにしています。


20121224Xmas_Hau Terrace_resized_LaniLaniClub


さて、新しい総支配人をご紹介しましょう。

こちらがその支配人と長年、ハレクラニにお勤めしているディレクターとの記念写真。(笑

 
註(ハウ・テラスでのパーティの様子が、この画像の背景から少しはおわかりいただけるでしょうか?

このパーティの画像がほとんどございませんの。

大変混んでいるため、人さまにご迷惑をかけずに写真を撮るのは至難の業なのです。

次回はきちんと写真を撮るように精進いたします・・・すみません(汗)


ハレクラニ・ファンの方なら、すでにご存じかもしれませんが・・・。

画像右端の背の高い紳士が新総支配人です。

2012年8月27日付けで、ハレクラニの総支配になられたクラウワー(Ulrich Krauer)氏はスイスご出身。

アメリカやヨーロッパの有名どころのホテルの支配人等を歴任された優秀な方です。

(奥さまのご実家はアメリカのテキサス州ダラス。絶世の美女でいらっしゃいます。)

今後の新しいハレクラニに期待したいと思っておる次第。

ちなみに前任者のグレナン氏はワイキキのザ・モダーン・ホノルル(The Modern Honolulu 元のイリカイ・ホテル)へ。

そちらでマネージング・ディレクターとして手腕を発揮されていらっしゃいます。


****


ほとんどのマネージャーやディレクターが出席するこのパーティ。

ぜひ、お顔を出されると楽しいと思いますわ。

そうそう、そのときは、クリスマスカラーでドレスアップなさってみてください。

よりいっそう、気分が盛り上がります。

それでは、そろそろ、イヴのディナーに出かけましょうか。

ということで、次回につづく~~(しかし、ほんまによう、ひっぱりまんな・・・えらい、すんまへん)



*****


[ 2013年04月18日 01:52 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(2)
チェンジ
2012年にハレクラニに滞在した時にレセプションパーティーでお会いしたいつもお世話になっているハレクラニスタッフの方が総支配人のチェンジについて話してみえました。
総支配人のチェンジによってハレクラニの雰囲気、方向性がどう変わるか、ハレクラニスタッフ全員が気にかけていると。でも、ラニねい様のブログを読ませていただいて、いつもと変わらないハレクラニですね。次回のハレクラニ滞在も楽しみです。
[ 2013/04/18 11:04 ] [ 編集 ]
Re: チェンジ
youngheeさん

こんにちは、いつもお越しいただき有難うございます。

ハレクラニ、一時期、ちょっとフラフラっとしたこともありましたよね(笑
グレナンさんの前のほにゃらら女史のとき、HBHまでなくなりかけましたから!(滝汗
ハレクラニ・コーポレーションの都合で、色々と動きましたしねえ。
でも、今回の新支配人はハレクラニのよさをわかっていらっしゃいます。
ですから、安心できるのでは、と思っている次第です。
今後も軸はぶれないと思いますよ。(というか、期待しています)

> 2012年にハレクラニに滞在した時にレセプションパーティーでお会いしたいつもお世話になっているハレクラニスタッフの方が総支配人のチェンジについて話してみえました。
> 総支配人のチェンジによってハレクラニの雰囲気、方向性がどう変わるか、ハレクラニスタッフ全員が気にかけていると。でも、ラニねい様のブログを読ませていただいて、いつもと変わらないハレクラニですね。次回のハレクラニ滞在も楽しみです。
[ 2013/04/18 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


