Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  Christmas 2012 - ⑪


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Christmas 2012 - ⑪

シャワーを浴びて待っておりましたら、朝食がやってまいりました♪

ラナイではなく、室内にセットアップしてもらいます。

さて、設置してもらったテーブルはこんな感じです。



2012Xmas_BF_InroomD_resized_LaniLaniClub



飲み物はオレンジジュースとハレクラニサンライズ、それとカプチーノ。

オムレツは、一つは、ほうれん草とマッシュルームとスイスチーズ。

もう一つは、マッシュルームとトマトとスイスチーズ。

オムレツはうんと半熟に作ってもらいます。

玉子って、フライパンから下ろしても火が通りますものね。

特にイン・ルーム・ダイニングではキッチンからお部屋までの距離があります。

その間、バーナーで暖めてきますから、どうしても火が通り過ぎることがあるのですね。

付け合せは、トマトのハーブ・ロースト、ポテトのリヨネーズ。

カリカリベーコンも添えてもらいました。

それから、低脂肪プレーンヨーグルト。(この年齢になると夫婦揃って低脂肪・・・(汗)

今日のパンはレーズンパンとホワイトトーストパン。

パンも色々と選べますので、毎回、違うパンを試してみることが出来ますわね。

パンはトーストされては来ません。

その場で焼くようにトースターが運ばれて来るのです。

自分の好きな濃さに焼くことが出来ますし、運ばれてくる途中に冷めてしまうこともありません。

また、焼いたものを暖めてくると今度は乾燥を免れません・・・。

ということで、とってもよいシステムです。

美味しい朝食をとてもリラックスしていただくことが出来ました。

ご馳走さまでした~❤


*****


[ 2013年05月02日 01:23 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


