Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  Orchids (3)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Orchids (3)

本日も引き続き、オーキッズのドリンクの話題を。

こちらはル・ミント。


Orchids_Le Mint_resized_LaniLaiClub


これは、実は最初はオーキッズになかったものです。

と、申しますか、こちらのお飲み物、昔はなかった比較的新しいドリンクなのです。

最初は、プールサイドのドリンクとして始まったのですね。

当時は、フローズン・レモネードくらいが、このような感じのドリンクでした。

試験的に作ってみたところ、これが大成功。

今では、人気のドリンクになっております。

少し、気温の上がってきたランチの最初のお飲み物としてはよいかもしれませんね。

こちらは、もちろん、プールサイド・ドリンクとしても健在です。

暑いときにさっぱりとしたミントが美味しいです。

ミントのいただけない方はフローズン・レモネードがよろしいかもしれません。

フローズン・レモネードはレモネードから派生したハレクラニのプールサイド・ドリンクの代表格ですわね。

さて、お次はこちらをどうぞ。


Orchids_Halekulani Sunrise_resized_LaniLaniClub


ハレクラニ・サンライズです。

こちらは朝食のメニューの中でも隠れた人気のお品。

普通のオレンジジュースに飽きた方は、こちらをどうぞ。

シナモンの1ダッシュが、とても温かみのあるドリンクにしておりますよ。

このドリンクは、主人の朝食メニューの定番ですので、男の方でもOKではないでしょうか。

ちなみにオーキッズの朝食では、ほかにオレンジジュースとグワバ・ジュースがお勧め。

以前は、オーキッズではHWAKと異なるジュースを出しておりました。

ですので、オレンジもグワバもジュースのお味が違いましたね。

現在については、リサーチしておりませんので存じません。

どうぞご了承くださいませ。

他にもお野菜のジュースがございますよ。

体調とお好みに合わせてお選びくださいませ。


*****



[ 2013年07月10日 01:39 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(4)
美しい
主人にラニねい様の記事がUPされて速攻コメント入れるのは、ストーカーみたい違う?と言われ我慢してましたが、記事の写真見ていて我慢できず、またまたコメント書いてます (^_^;)
ハレクラニサンライズ、大好きです
ゆったりとした朝食タイムを美しい色と軽く爽やかな味で楽しませてくれるドリンクです。
ラニねい様お勧めのミントドリンクもなんて美しい色なんでしょう。
白いテーブルクロス、食器類の中でミントの色が映えてますね。
私はちょっぴりミント味が苦手ですので主人に頼んでもらってお決まりの一口(笑)を頂いて見ます。
私はレモネードフローズンで。
[ 2013/07/10 11:10 ] [ 編集 ]
Re: 美しい
youngheeさん
こんにちは~♪

 > 主人にラニねい様の記事がUPされて速攻コメント入れるのは、ストーカーみたい違う?と言われ我慢してましたが、記事の写真見ていて我慢できず、またまたコメント書いてます (^_^;)

いえいえいえ、いつもお越しいただき、コメントをいただき、本当に嬉しいです。
youngheeさんがいつも読んでくださっている、と思うと、がんばって更新しようと思いますもの。
こちらこそ、心から感謝申し上げます。
どうぞ、いつでもストーカーしてくださいねっ❤(^-^)

ハレクラニ・サンランズ、私も好きですが、主人には負けます。(笑
ミントが苦手でいらっしゃるなら、やっぱりレモネードですよね。
次回のステイ、楽しみですねっ!
また遊びにいらしてくださいましぃ~❤
[ 2013/07/10 14:32 ] [ 編集 ]
オーキッドのアフタヌーンティー
ラニ姐さま&youngheeさまへ

こんにちはぁ。初めて参戦(?)致します。
いつも感じるのですが、ラニ姐さまのレポはとっても優雅で読んでいると自分がハレクラニにいる様な気分が味わえちゃいます。
ル・ミントもフローズンレモネードも滞在した時にプールサイドで頂きました。
もちろん!とっても美味しゅうございました♪♪
ところで、youngheeさまは近々ハレクラニにお帰りになるとの事、羨ましいです。
で、ハレクラニに帰れない私からのお願いなのですが・・・初対面で厚かましいかもしれませんが・・・
『オーキッド』でアフタヌーンティーが開始されたとの噂を聞きつけたのですが、ぜひぜひ体験して頂きレポして頂けないでしょうか??
噂では・・・って、不確かな情報で申し訳ないです。
月~土曜日の15時~17時(ドレスコードがあるかも!?)だそうです。
ベランダでのアフタヌーンティーとは異なり、海を眺めながらの優雅な時間・・・想像しただけで・・・
妄想突入です。   お時間があれば、ぜひぜひお願いします。






[ 2013/07/11 10:07 ] [ 編集 ]
Re: オーキッドのアフタヌーンティー
浪速のおばさんさん
お越しいただき、有難うございます。

オーキッズのアフタヌーンティー、始まっておりますよ。

youngheeさんにもご予定がおありでしょうから、お時間がおありでしたらお出かけになるとよろしいかと存じますぅ。
ちなみに中身はヴェランダのメニューと同じとのこと。
アタイアーはヴェランダのアフタヌーンティーはインフォーマル・リゾート・アタイアー、
オーキッズは、リゾート・アタイアーとなっております。

いずれにせよ、アフタヌーンティーですからそれなり楽しまれるアタイアーでよろしいかと存じますぅ。

浪花のおばさんさま、また遊びにいらしてくださいませね~
[ 2013/07/11 15:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


