Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  Orchids (4)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Orchids (4)

オーキッズのドリンクが続きましたわね。

では、少し、お腹に入れましょうか?

ということで、先ずはブレッド・バスケットから。



Orchids_breadbasket_resized_LaniLaniClub



もちろん、朝のブレッド・バスケットと同じではございませんです。

本日のは、全粒ロール(雑穀だったり、セサミだったり、色々あるようですわ)、チーズ、そしてラバーシュでございますぅ。

ラバーシュ以外は例のオイルが美味しいですが、ラバーシュはバターが合いますね。

バター無しでも美味しゅうございますです、はい。

大好きなラバーシュですが、適当なところで止めておかないと、ランチが入らない、ということになりますの。(笑

ところで、ここでこっそりと、ディナー・ロールの楽しくも美味しい食べ方をお教えいたしますわね。

白いディナー・ロールをご準備くださいまし。

出来立てか、温めた熱々のパンを割ってチョコレートを挟みます。

するとですね、チョコレートがよい具合に溶けますの。

そこをがぶりと!

お口の周りにチョコレートがつきますが、それがまた楽しい。

この食べ方は、バック・オブ・ザ・ハウス・ツアーに参加して、ベーカリーに立ちよることが出来るときにやってもらえます。

チョコレート好きの主人は、これのためにツアーに参加するというウワサも・・・(笑

お家で行う場合、オーブンなどでアルミフォイルに包んだパンを温めまして、お試しください。

薄めのチョコレート・バーなどを割ってお使いくださいませね。

あまり厚くしてしまうと、なかなか溶けませんので。

これは夏でも冬でも美味しい一品です。

お飲み物は季節に合わせて、エスプレッソでもカプチーノでもココアでもティーでもよろしいかと存じますぅ~♪

中には、ティア・マリアや、グラン・マルニエ、XOなどが合う~というツワモノもいらっしゃいますね。
(ほら、そこのアナタですわよ!)

私のお知り合いの方は、絶対にミルク!という方も・・・。

それぞれにお気に入りのドリンクでお楽しみくださいませぇ~(汗



*****


[ 2013年07月11日 15:13 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(2)
(*^o^*)嬉しいです
ラニねい様、前回のコメントのお返事すごく嬉しかったです。
そして早々の記事のUP、さっそく読ませて頂きました。(ストーカー?(笑)
パン大好きの私としては、是非とも実行に移させて頂きます。
いつもパン大好きでついつい食べ過ぎてしまい、せっかくのオーキッズのお料理が…、今回は気をつけるつもりです。でも、ラニねい様お勧めのザクロエキス入りオリーブオイルは、楽しみです。

浪速のおばさん様。
はい、間もなくハレクラニに帰る予定です。アフタヌーンティーは、始まっております。ラニねい様のコメントのお返事にある様に。
でも、現地でしっかりリサーチしたいと思っております。お楽しみに。
[ 2013/07/11 17:31 ] [ 編集 ]
Re: (*^o^*)嬉しいです
youngheeさん~❤

そうですのぉぉ~、アタクシ、パン派(?)なもので食べ過ぎに用心なのですぅ~
バターもオイルも要注意ですぅ~(汗)
美味しい無塩バターやオイルがあるとパンが止まりませんわ~
お食事が食べられなくなりますから、気をつけるようにしておりますが・・・

浪速のおばさんさま
youngheeさんがリサーチしてくださるそうで、よかったですね~♪

youngheeさんの優雅なひととき、楽しみですねっ!
[ 2013/07/12 00:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


