Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  やっぱりここ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりここ

最近はビジネスでハワイに行くことも。

当初、ビジネスにハワイって、今一つ気に入らないわあ・・・という思いでした。

だって、目の前に青い空、青い海が広がっていても関係ないのです。

車で移動して、やるべきことをこなすのみ。

お部屋ではタブレットに向かってカチャカチャ・・・。

え?プール?ビーチ?ここにあったの?しばらく見てないわ~(笑)

朝ごはんもランチもディナーもビジネス・パートナーやゲストと一緒。

ほとんどがミーティングだったりします。

ところが、やっぱり、ここに泊まると気持ちがよいのです。

ほかのホテルにお世話になりかけたこともありますが、すぐに撤収(笑)。(そのお話はまたの機会に)

ホテル自体、確かに変わりました。(建物のほうが要改修ですが)

経営理念がかなり変わったためです。

気に入らないところもあります。(それが結構、多かったりもするけれど)

でも、やっぱり、ホノルルではここしかないのです。

あれこれ思いつつ、死ぬまでここに来ているのだろうなあ・・・と最近思い始めました。

近々、また行けそうなのですが、ここに泊まることにしております。

やっぱりビジネスだけど。(涙・・・なんとかならんか)


↓ 以下の画像は、到着したら、もう寝る時間だったという。。。
   時差で眠くて眠くてごめんなさいな写真。(構図ってものがなっておりません・・・)

Halekulani_Fruit



*****


[ 2014年08月11日 05:59 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。