Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  L'Aperitif ラアペリティフ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

L'Aperitif ラアペリティフ

今日のおすすめの場所はこちら~♪


L'Aperitif



どこか静かなところで、ちょっと飲んで、何かつまみたい・・・

かといって、ルアーズ・ラウンジは始まるのが遅いし・・・

ジャズというより、ラメールのような感じがいいなあ・・・

でも、ラ・メールでフレンチを食べる気分でもないし、時間もないのよね・・・

というときにおすすめなのが、L'Aperitif「ラペリティフ(ウェブサイトでは「ラアペリティフ」になっております)」

ラ・メールのバー部分です。

ここ、少し狭いけれど、すごく素敵。

常任バーテンダーのHさんはハレクラニに30年ほどいらっしゃるベテランです。

彼の作ることのできるカクテルの種類は、数知れず・・・。

その数、ご本人もご存じないそう。(1000はいくかも)

メニューに載っているカクテルのみならず、なんでも作ってくださいます。

もちろん、ヴァージンもOK。

そして、メニューに載っているカクテルには、小さい一品(アペタイザー)がついてきます。

これがまた、秀逸!

組み合わせが違っても、カクテルが異なっても、アペタイザーを頼むことも可能。

ここで、一杯飲んでから、ラ・メールでディナーという方も多いですよ。

お食事のテーブルに移っても、ちゃんとウエイターがお飲み物を移動してくれます。

ラペリティフについての簡単な説明は以下のウェブサイトでご覧いただけます。(日本語です)

http://www.halekulani.com/jp/restaurant/aperitif.php

こちらはメニュー。pdfファイルで、英語です。

一昔前の雰囲気を残した新聞型の素敵なメニューですよね。

http://www.halekulani.com/jp/data/menu_aperitif/pdf/6rNuVUTB.pdf


*****

[ 2014年08月12日 01:11 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


