Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  レギュラー・アイスティー

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レギュラー・アイスティー

HWAKtea (448x322)


こちらは、ハウス・ウィズアウト・ア・キー(HWAK)のレギュラー・アイスティー。


ハレクラニのアイスティーは、オーキッズのも、HWAKのも、それぞれに美味しかったものです。

特にオーキッズのレギュラー・アイスティーは絶品でした。

アールグレイにほんのりとブラック・カランツの香りが素晴らしかった・・・。

このアイスティー、アールグレイが苦手な方も、カランツが苦手な方も感動する、という秀逸さでした。

ところが、最近、オーキッズのレギュラー・アイスティーのお味が変わりました。

伺ったら、同じところから、同じ銘柄で仕入れているということ。

ということは、製造側がブレンドを変えたということでしょう。

お味については、人それぞれですから、お好きな方もいらっしゃるでしょう。

私たちは、ちょっと残念でしたが。

みなさまは、どう思われたかしら?

一方、画像のHWAKのレギュラー・アイスティーは同じお味です。

こちらは、いつも通り、シンプルでありつつも、美味。

どんなお料理にも合いますね。

*****

★私の大好きだった俳優の一人のロビン・ウィリアムズさんが亡くなりました。
デビュー当時からのファンでしたので、とてもショック。
こんな才能あふれる方は、もう出ないでしょうね・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

[ 2014年08月13日 00:54 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


