Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani, HWAK >  美味しいハンバーガー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいハンバーガー

Hamburger_HWAK (448x336)

ハウス・ウィズアウト・ア・キー(HWAK)のハンバーガーは、とても美味。

画像は一人前を半分にしたものです。

私たちにとって一人分は多いので、いつもビジネスパートナーと分けて食べます。

でも、女性でも一人で食べられる方が多いとのこと。

殿方の中には二個行っちゃう方もいるそう。(すごい!)

だって、美味しいから。

中のお肉には混ざりものは一切入っておりません。

牛肉100%。

そりゃ、どこでも100%!と言ってますが、つなぎが入ってもお肉が牛肉のみだったら牛肉100%って言えます。

つなぎとして牛の色々な部分は入っていたり、パンが入っていたりしても、です。

ハレクラニのお肉は違います。

良質の牛の部分(仕入れた牛の状態によって場所を選ぶそうです)が本当に100%。

つなぎも入っておりませんし、冷凍保存されてもおりません。

ですから、ミディアム・レアなど、ステーキのような感覚で召し上がるとお肉の上質さがよくわかります。

大変、良質なお肉なので、嫌な臭さもありません。

もちろん、とってもジューシー。

お薦めです。

ちなみに付け合わせはサラダ、ポテト・チップス、フレンチ・フライズの中から選べます。

ハレクラニのポテトも有名ですから、ぜひ、両方を召し上がってみてください。

私たちは、フレンチ・フライズ派ですが。(これ、おなかがいっぱいでもとまりませんね・・・・)

フレンチ・フライズはぜひ、ケチャップをつけてお召し上がりになってみてくださいませ。


*****



[ 2014年08月14日 01:36 ] カテゴリ:Halekulani, HWAK | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/14 09:14 ] [ 編集 ]
以前、ホテルの裏方ツアーに参加したとき
オーキッズで出すステーキ肉をと同じお肉をミンチにして
それでハンバーガーを作るので
HWAKのハンバーガーのお肉は美味しいんだよ!
とお肉をカットしているスタッフが解説してくださり
それ以来、HWAKでハンバーガーをいただくときは
ひそかに ムフフ という気分になります(笑
(いまも同じか、は確認しておりません)
[ 2014/08/17 07:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よっしーなさん、お越しいただき、感謝いたしております。
コメント嬉しいです。

そのお肉をカットしていたスッタフは、Jさんではありませんか?(笑)
ホテルでも有名なスタッフでした。(引退されちゃったのぉぉ(涙))

今でも、お肉はホテルのスタッフが切り分けます。
その時のお肉の状態を見極めて、どのお料理にどのように使えるか、なども決めるそうです。
だから、美味しいのよね、ハレクラニのお肉って。(ああ、また食べたい!)

よっしーなさん、またいらしてくださいね!!
[ 2014/08/17 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。