Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  ただいま~

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~



Ocean from the Halekulani (448x336)



2週間ほどのご無沙汰をいたしましたが、やっと自宅に戻りました。

この年齢になりますと、出張、辛いですね。

肉体的にそろそろ限界ではないか?と思いつつ、やっております。

もっとも、上のようなオフィース・ウィンドゥの場合は、その限りではございません。(笑)

とはいっても、これはお部屋に戻ることができた時のお話。

朝から夜までミーティングがある日が多かったので、あっちへ移動、こっちへ移動いたしておりました。

ちなみにハワイの交通事情は悪化するばかり。

ワイキキからダウンタウンまで40分かかったりして(片道ですよ!)驚きました。

昔に比べると車の量が増えているのに、道路の広さやら拡張やらは追いついておりません。

おまけに観光シーズンであろうと交通渋滞の時間帯であろうと構わずに工事したりしちゃいますから・・・。

今後、レンタカーなどで運転なさる方、あるいは空港へ向かわれる方は十分のお時間をお取り下さい。

しかし、なんですね、今年のハワイの8月後半は貿易風がない日が多く、あづかったです・・・

こんなハワイは珍しいですが、日本の蒸し暑さを経験されている方々にとっては涼しく感じられるのかもしれません。

では、ぼちぼちとハレクラニのことをアップしてまいりますね。



*****


[ 2014年09月02日 05:41 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/02 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


