Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Hawaii >  こんなところから


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなところから


Flight Map (448x336)



今回のビジネストリップはこんなところからハワイへ飛びました。

つまり、国内線ということになります。(当たり前ですが)

SFOはユナイテッドのハブ空港の一つですから、この航空会社が一番、便利。

つまり、一つの機体になにかあってもすぐに別の機が対応できるからです。

今回利用したのはこんなモニターがついているボーイング767-400。

USBポートもついているし、フラットベッド。

もっとも太平洋上はWiFiは無理ですが。

しかし、別の航空会社の機体の中にはサテライトを使用することで、太平洋上でもWiFiが使える場合もあります。

今回の座席はこんな感じでしたが、なんだかちょっと混みあっている感じ。

他の航空会社と席の配列が当然違うせいでもありますが。


United B-767-400 (448x336)


それはともかく、ユナイテッドは国内線は(も、かな?)ファーストといえども、お食事がそれはそれはまずいのです。

サービスだって今ひとつ・・・。

日系航空会社の国内線のお食事やサービスとはわけが違います。

ああ、懐かしの穴とお猿。

法律が許さないとはいえ、アメリカ国内を飛んでくれないかなあ・・・ブツブツ

さて、そんなまず~~いお食事やサービスはいいとして、この便のホノルル着は午後7時を過ぎます。

ホテルに入るころは、朝の仕事の影響で、ヨレヨレに・・・。

ああ、早く寝たい・・・。

以下、続きます・・・すみません


*****


[ 2014年09月02日 15:32 ] カテゴリ:Hawaii | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/02 20:59 ] [ 編集 ]
でも、日本からだと、夜に出発して、ちょこっと寝て
早朝からまた1日のやり直し(笑
でも、そこで寝ちゃうと、時差ボケのままだから
頑張って起きて行動して
初日はちょっと早目の時間に夕食をいただいて
2日目からは、バッチリみたいな?

うにてっど、マイルもたくさん必要になって
だんだん使いづらくなってますー(涙
[ 2014/09/06 08:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> でも、日本からだと、夜に出発して、ちょこっと寝て・・・
なるほど、すごい業ですねえ!
さすがよっしーなさんだわ。
パワーの差を感じます・・・

> うにてっど、マイルもたくさん必要になってだんだん使いづらくなってますー(涙
なんだか、どんどんそんな感じになってきていますね~
うにてっど、今度は、マイルの貯まり方も変えてきましたものね~
どうなるんでしょうね~

[ 2014/09/06 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


