Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  前回のお部屋

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前回のお部屋

前回の出張で泊まったお部屋はこちらでした↓

Suite-1 Halekulani 201406 (448x336)


アップグレードしていただけたのです。

こんなお高いスィート、自分では泊まろうとは思いませんもん。(笑)

でも、ここは、長年このままですから、香りも古い。(かび臭いともいふ)

壁紙が剥がれていたのを慌てて修復した個所とか、絨毯も相当ダメージがあるとか・・・。

あるいは、椅子が古いとか、バスルームもあちこちダメとか・・・

外との繋がりが出来ているらしく(笑)、ありんこが住んでいるとか(笑)

ま、ありんこはすぐに除去してもらいましたけども。

毎年、大幅値上がりの強気のお値段、これではどうかしら?

ダイアモンドの数が減らされて、焦っていると聞きますが、まず、入れ物自体があきまへんがな。

(もっとも入れ物自体以上にダメになりつつあることもありますが。。。そのお話はまたの機会に・・・ブツブツ)

もういい加減、改装、改築しないとね~~

お向かいの姉妹ホテル、パークも改装らしいですし。

2018年までにはバスルームを・・・という話もありますが、遅いでしょ(笑)

ハレクラニのバスルーム仕様、今どきの一流ホテルでは見ませんわよ。

それはともかく・・・

このスィートはあちこちが老朽化著しく、落ち着きませんです。

(臭いや配管の音が気になって仕事に集中出来ないし、熟睡出来なかったりしますた)

せっかく、アップグレードしていただいたけど、このスィートへの宿泊は暫くもういいかなあ・・・


*****



[ 2014年09月03日 00:40 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/03 05:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


