Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  今回のお部屋

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今回のお部屋

それで、今回、宿泊したお部屋はもとに戻っていつものお部屋。

このお部屋からの眺めはこういう感じです。


View from our Room (448x336)


(おや、パラソルが本日は黄色。O氏がお好きだった選択肢だわ~)

ああ、やっぱり落ち着くぅぅぅ♥

お仕事してても仕事がはかどります。

オフィース・ウィンドウの景色が綺麗すぎるという贅沢な悩みも。

海が私を呼んでいる~~なんていう発作も起きたりしますが。(笑)

そういえば、子供がいつも一緒だったときは違うお部屋でした。

最近、ず~~っとこのお部屋をお願いしております。

ここからは、こんなものも見えましたよ。


Double Rainbow from our Room (448x336)



見えにくいかもしれませんが、完璧な弧を描くダブルレインボウです。

外弧のほうは雲の中ですね。

一つの端はハレクラニ沖の海に、もう一方はハレクラニのダイアモンドヘッドタワーのほうに消えておりました。

ハレクラニ・・・天国のような館・・・よく名づけたものだと再確認。

雨がまだパラパラしておりましたが、すごく美しい虹でした。

ラッキー!


*****



[ 2014年09月04日 00:55 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/04 07:35 ] [ 編集 ]
きゃー
見事な虹ですねー。
朝から良いものを見させていただき
眼福でございます~(感謝
[ 2014/09/06 08:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
よっしーさん、お越しいただき有難うございます。

ハワイではよく虹が見られますが、虹を見るとなんだか幸せになりますよねえ。。。
何度見ても、飽きません。

よっしーなさんは次回はいつ、ハワイですか?
そろそろかなあ?なんて思っておりましたです。

またぜひ、お越しくださいませ。
[ 2014/09/06 14:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


