Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  夜に着いたら・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜に着いたら・・・

西海岸から午後の便で飛ぶと、当然ながらホノルルには夜に到着します。

時差があるため、体は既に就寝モードだったりもします。



Welcome Amenities (448x336)



午前中の仕事をこなしてアタフタと空港に駆けつけてですので、時差ボケとあいまって目がショボショボです。

年齢とともにアジャストメントが遅いったら!

昔は3時間の時差くらいへっちゃらでしたし、日本から飛んでも戻っても、時差ボケはそれほど気にならなかったのです。

自信過剰でいたわけではないのですが、最近、ガッツリ、体と脳にやってきて思考停止の目に遭うこともあります。

荷物の整理もままならず。

次の朝に、何をどこに入れたのかさえ不明になること数知れず。

まだ年齢のせいにしたくないのですが、年齢ですね(笑)

しかも、次の日は大抵、朝からミーティング・・・。

考えないようにしよう、今は・・・。

あれ?スマホの充電ケーブル、どこだっけ・・・・?


*****




[ 2014年09月05日 16:53 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/05 09:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/05 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。