Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  癒し

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒し


●鍵コメにてコメントをお残し下さる方へのお知らせです。
管理人のみが閲覧できる鍵コメの場合も、コメントに対してブログ上で、管理人がお返事する場合は公開になってしまいます。
そこで、鍵コメという事実を尊重して、管理人側からは鍵コメに対して返信いたしておりません。
ですので、もし、管理人からのお返事をお待ちの場合は、お手数でもぜひ、ご自身のメアドをお入れいただけますと、管理人側から直接、お返事をお送りできます。
その際のメアドは公開されませんので、ご安心くださいませ。


Flowers_edited (334x448)


ハレクラニだけのお話ではありませんが、ハワイというのは、癒しの要素があちこちに。

南国だけあってお花が多いですし、空気が美味しい。

アルプスなどの高山系空気と違う美味しさがあります。

生まれて初めてハワイの地を踏んだ時、空気の香りとその新鮮さに驚いたものです。

実は未だにホノルル空港に降り立つたびに、同じ香りに迎えられます。

不思議ですね、車の数も多くなり、空気は汚れてきても不思議ではないのに。

機体から降りて、胸いっぱいにハワイの空気を吸い込んだ瞬間、体中の細胞が喜んでいるように思えます。

ちょっとオーバーでしょうか?

ハワイ、何度訪れても、この空港で感じる空気とその匂いは変わりません。



*****



[ 2014年09月06日 14:40 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/06 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。