Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani, Orchids >  伝統のサラダ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

伝統のサラダ



Manoa Lettuce Salad  (480x360)




こちらはオーキッズ伝統のサラダ。

マノア・レタス、マウイ・オニオン、そして、トマト(現在はカムエラ・トマト)のシンプルなもの。

ドレッシングはもちろん、伝統のタラゴン・ビネグレット。

(上の場合はドレッシング・オン・ザ・サイドでお願いしましたので、かかってきておりません)

素材の良さがよくわかるサラダです。

ところで、我が家の下の娘は、小さいときに生のオニオンがダメでした。

しかし、このサラダのおかげで生のオニオンが食べられるようになりました。

そんな思い出のあるサラダです。

メニューに残っていることがとても嬉しいです。


*****


[ 2014年09月10日 00:10 ] カテゴリ:Halekulani, Orchids | TB(-) | CM(2)
はじめまして(、ではないのですが)、以前のラニラニクラブを楽しく見させていただいておりまして、
何回か質問させていただいた時にとてもご親切にお答えいただいたことのあるあーたと申します。
時々お邪魔しては、お忙しいのかなぁーもうやめられたのかなぁと思っておりましたら
再開されていたので、とてもうれしくてつい書き込みをしてしまいました。
私にはハレクラニの深いところまでは知る由もないのですが、提携先がオークラから帝国ホテルに
変わったあたりから、なんとなくんん?と感じることが多くなってきております。
(提携先が変わったことと関係はないのかもしれませんが)
今年は色々あって帰れなかったので、来年帰ることをドキドキしつつ夢見ています。
これからもお邪魔させてください。
よろしくお願いします。
[ 2014/09/10 09:13 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あーたさん、ようこそお越し下さいました。
お元気でいらっしゃいましたか?

はい、あれから、暫く深く静かに潜航しておりましたが(笑)再開いたしました。
もし、また何かご質問がございましたらば、以前のように書き込みされてくださいね!

そうですね、ハレクラニ、変わりましたね。
携帯先が変わったことは、どちらかというと変化による結果論的になってしまうと思います。

来年、お帰りになれるとよろしいですね。
また遊びにいらして下さいませ!!

これからも、こちらのブログを宜しくお願いいたします。
[ 2014/09/10 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


