Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani >  虹の端

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

虹の端


One end of the rainbow (480x360)_lanilaniclub 2014



先日のブログに掲載したダブル・レインボーの端の一方です。

画像だとダブルに見えないのが残念。

まるで海の中にまで入り込んでいるような錯覚を起こします。



*****






[ 2014年09月13日 01:13 ] カテゴリ:Halekulani | TB(-) | CM(2)
虹って、目には見えるのに、画像に残そうとすると、薄いですよね。
それって、なんだか、深ーい(笑

9日の火曜日から、ハレクラニに滞在中です。
今回も、偶然、安全さんご夫妻と同じ時期に滞在で
プールビュースイートの素敵なお部屋を見学されていただきました。
水曜日のカクテルパーティでも素敵な出会いがあり
今回は人見知りのオットを引っ張り出してみたのですが
彼もカクテルパーティ、気に入ったようで、嬉しいです。

トムさんが膝をいためているようで、サポーターをしている日があります。
ときどき、疲れているようにも見えて、ちょっと心配

クリスさんがお休みのプールサイドは、オーダーが混乱しているようで
ドリンクがなかなか来ないうえに、誰かの伝票がまちがってまわされて
びっくりでした
(バナナスムージー1杯だけなのに、3品くらい書いてあって70ドルくらいでした)
すぐに気が付いて担当の男の子に、違うよーって言ったけど。

若い人も増えたけど、なんだかなあ
若い人ががんばって、ベテランを安心されてくれないと
(辛口で、すみません)
[ 2014/09/15 07:03 ] [ 編集 ]
Re: いつも有難うございます
> 虹って、目には見えるのに、画像に残そうとすると、薄いですよね。
> それって、なんだか、深ーい(笑

本当ですよね、深いですぅ。(しみじみ・・・)

> 9日の火曜日から、ハレクラニに滞在中です。
> 今回も、偶然、安全さんご夫妻と同じ時期に滞在で
> プールビュースイートの素敵なお部屋を見学されていただきました。

安全さん、お元気でいらっしゃいますか?
私からもくれぐれも宜しくお伝えくださいませ。
たまにまた以前のようにカキコにいらしてって、お伝えくださいね~~(笑)

> 水曜日のカクテルパーティでも素敵な出会いがあり
> 今回は人見知りのオットを引っ張り出してみたのですが
> 彼もカクテルパーティ、気に入ったようで、嬉しいです。

よかった!
ご主人さま、よっしーなさんとも体調はいかがですか?
あまりご無理なさいませんように。
でも、ハワイだとなんだか元気が出てしまうのです、私なんぞは・・・(笑)

> クリスさんがお休みのプールサイドは、オーダーが混乱しているようで
> ドリンクがなかなか来ないうえに、誰かの伝票がまちがってまわされて
> びっくりでした
> (バナナスムージー1杯だけなのに、3品くらい書いてあって70ドルくらいでした)
> すぐに気が付いて担当の男の子に、違うよーって言ったけど。

伝票の間違いなんて・・・
うわああ、どうしたのぉぉ~~?
たしかに、ご滞在のホテルはハレクラニですよね?(笑)

なんかハレクラニらしくないことがたくさん起こりますね・・・。
私も嫌な思いなんぞしまして、考えちゃいました。

ちゃんとしないとそのうち出来るフォーシーズンズやリッツに負けちゃいますよね。
スタッフだってそっちに流れる可能性もあり、不安だらけです・・・。

> 若い人も増えたけど、なんだかなあ
> 若い人ががんばって、ベテランを安心されてくれないと
> (辛口で、すみません)

いえいえ、私も同じように思っておりました。
教育も行き届かなくなっているというお話もあります。
それじゃあ、ダメじゃない?
世代交代は仕方がないのだから、せめてハレクラニ・スピリッツとサービスを引き継いでもらいたいのですが・・・
なんだかねえ・・・
とほほほ、の世界です。

いつもコメントを有難うございます。
また、いらして下さいませ。
それから、ハレクラニ滞在、楽しまれてくださいね!!!
[ 2014/09/15 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


