Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Hawaii, Restaurants >  Tango Contemporary Cafe 1.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tango Contemporary Cafe 1.


真面目なカフェ・レストランです。

お手頃価格でブレックファスト、ランチ、ディナー、サタデー&サンデーブランチを味わうことができます。

ただ、あまり大きいお店でないために、並んで待たなければいけないことが多々。

しかも、外で・・・。(日中はあちぃ~のよ・・・お外は。小さいお店だから仕方がないけれど。)

お待ちになりたくない場合は、予約されたほうがよいようです。

直前でも、状況がわかるので、お電話されることをお薦めいたします。

さて、ここのシェフは、実は昔、ハレクラニやパークなどで腕をふるわれたことのある方。

北欧出身の名人シェフでいらっしゃいます。

レストランのパートナーの奥様も以前、ハレクラニにお勤めでいらっしゃいました。

お店の名前は、このお二人のお名前をくっつけてできたものです。

ダンスのタンゴではありませんのです。

でも、ここのお食事を召し上がったら、ちょっとハピー・ダンスを踊りたくなるかもしれません。

すべてがとっても真面目に作られておるというわけです。

美味しいのです、素直に。

全体的には直球勝負で来ている感じですが、ちょいちょいと変化球も混じっており、楽しいお料理です。

先日いただいたお食事の中で美味しかったものを少しずつご紹介いたしますね。



Tango Risotto (480x360)_LaniLaniClub2014




最初は、アスパラとシュリンプのリゾット。

アスパラはシャキッと、シュリンプは中が柔らかくグリルされております。

この対比がとってもよろしいの。

そして、リゾットが秀逸。

べちゃべちゃしても美味しくないし、混ぜご飯みたいなサラサラでもいけません。

アルデンテを意識しすぎてお米が固くて美味しくないものもあります。

しかし、Tangoのリゾットは本当に美味しかったのです。

もし、どなたか行かれる機会があれば、ぜひ!

場所はアラモアナショッピングセンターのご近所です。

某コンドミニアムの1階に入っております。



Tango
1288 Ala Moana Blvd.
Honolulu, Hawaii 96814
(808) 593-7288

ウェブサイトのリンクはこちらです。↓
Tango Contemporary Cafe

*****





[ 2014年09月20日 00:16 ] カテゴリ:Hawaii, Restaurants | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/20 05:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。