Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Hawaii, Restaurants >  Tango Contemporary Cafe 2.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tango Contemporary Cafe 2.


Tango Curry (480x360)_LaniLaniClub2014


引き続き、こちらはTangoの名物カレーです。

日本のカレーライスではなくて、タイ・カレーの流れですね。

でも、タイやインドのカレーとはまた異なるのです。

ご覧いただくとおわかりいただけると思いますが、お野菜の種類、数、豊富です。

とてもタイやインドのカレーでは見られないようなお野菜まで!

こういうちょっとした変化球、お料理の味をぐんと深めてくれますのね。

洗練された文化融合の味とでも申しましょうか・・・

いやいや、難しいことは抜きにしましょう。

とにかく美味しかったのです!

これもお薦めの一品です。

ところで、以前、オーキッズのメニューにベジタリアン・グリーンカレーというのがあり、このカレーと似ておりました。

大変、美味しかったのですが・・・。(どうしてなくしたのぉぉぉ~~?(涙)

さて、Tangoはスカンジナビアンとアジアン・テイストの融合というのがシェフのモットーなのだそう。

なので直球に変化球が混じるわけですね。

そして、それが成功しているわけですね。

Tango、あなどりがたし!


*****




[ 2014年09月22日 15:14 ] カテゴリ:Hawaii, Restaurants | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。