Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani, Orchids >  8月のシェフのおすすめランチ@オーキッズ 2.

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月のシェフのおすすめランチ@オーキッズ 2.

前日の続きです。



美味しいアヒのタルタルの後はメイン・ディッシュ。

8月は夏らしい工夫に富んだ一品でしたよ。



Orchids_Chefs Special_20140826_LaniLaniClub2014 (480x319)



ストゥブのラウンドパンに入ってきたのは、カネロニです。

中は柔らかく煮込んだラム・シャンクが入っております。

付け合わせはキュウリとトマトのサラダ、そしてヨーグルトソース。

ミントがほんのり・・・さわやかです。

クミンやターメリックなどが隠し味。

それほどスパイシーでもなく、大変、美味しくいただけました。

お肉が苦手な方でもラムの臭みを感じないのでいただけるかもしれません。

でもね、無理をなさらなくても、アペタイザーとデザートだけ同じにお願いして、メインはメニューから頼んでもよいのです。

というか、自由に組み立ててもよいので、一品だけ、「すぺさる・らんち」からもらっちゃう、なんてことも出来ます。

(メニューによっては$30からお足が出てしまうこともあります)

ラスティックな中東の雰囲気の中にオーキッズらしい工夫を凝らした一品でした。



*****




[ 2014年09月26日 00:52 ] カテゴリ:Halekulani, Orchids | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。