Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani, Orchids >  デザートといえば・・・

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザートといえば・・・

前日は、「8月のスぺサル」のデザートのお話をいたしました。

本日はそのデザート繋がりということで。

常駐(笑)のデザートといえば、ハレクラニの代表はココナッツ・ケーキとアイスクリーム。

これは、もう何年も変わらずに美味しいですし、間違いはありません。

特にここのバニラ・アイスクリームがお好きという方、多いと思います。

かくいうアタクスもですが。

さて、あるランチにオーキッズで間もなく3歳のお子ちゃまを連れたお友達のご夫婦とお食事をした際のことです。

食が細く、あまり召し上がらない・・・とのことでした・・・

ですので、あまり期待せずにキッズ・メニューのホット・ドッグをオーダーなさいました。

ところがどっこい池の鯉(こらこら)、このホットドッグは美味しい!と完食。

さらに、バニラ・アイスクリームも完食!

ご両親のお話ですと、今までほかのところのアイスクリームは一口くらいで終わりだったそう。

真剣にお皿をなめんばかりに召し上がる姿には驚いたとのこと。

それでも、ご両親さまにちゃんと一口ずつ差し上げていましたから、優しいお子ちゃまなのです。

私だったら、どうかなあ・・・大好きなアイスクリーム、2口もあげられるかしらん?なんて思ってしまいました。(笑)

もう少し食べたそうだったけれど、お腹を壊したら困るので、今回はここまで。

次回は2個でもいいかもね・・・

お子ちゃま用に小さいボウルに可愛らしく盛られたバニラ・アイスクリーム。

ちゃんとバニラビーンズが見えますね。

バニラの味も香りもしっかりした本物のアイスクリームです。



Vanilla Ice Cream@Orchids_LaniLaniClub201408(480x319)



ハレクラニのアイスクリームとソルベは有名ですが、以下のお味に人気があります。

アイスクリームでは、バニラ、コナ・コーヒー、チョコレート、ココナッツ、マシュマロ、ラム・レーズン。

ソルベではライチ―、マンゴーなど。

(ココナッツはそのときによってアイスクリームだったり、ソルベだったりしております)

もちろん、日によってはないお味もございますが、色々とお試しになってみてくださいませね。

(オーキッズにはなく、HWAKにあるお品もありますので、お願いしてみてください)

さて、皆さまのお好きなハレクラニのデザートはなんですか?




*****





[ 2014年09月30日 08:29 ] カテゴリ:Halekulani, Orchids | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


