Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Halekulani, HWAK >  ホットドッグ


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホットドッグ


あっという間に10月ですね。

どんどん秋が深まってまいりますね。

一方、長野の御嶽山の噴火で犠牲者も出ており、お見舞い申し上げます。


****



さて、ハレクラニでの美味しいものの続きです。

ハレクラニのホットドッグはキッズ仕様だけではなくて、大人用もちゃんとあります。(笑)

HWAKのメニューに載っておりますんです。

きちんとした「ブラートヴルスト」です。

これがまた美味しい。

先ずは、お写真をば・・・。



Hotdog@ HWAK_LaniLaniClub201408 (480x361)



(ほかのランチ・ディッシュと同じようにフレンチ・フライズ、ポテト・チップス、あるいはサラダかを選べます。

画像はサラダの例です。)

ただ、ドイツの習慣と異なり、ザワークラウトではなく、アメリカ式にコールスローを使っております。

なんと、このコールスローには、お味噌が使われているんですね。

メニューの「Cabbage Miso Slaw キャベッジ・ミソ・スロー」の文字を見た時は、ええ~?・・・と思いましたが。

酸味や発酵味はザワークラウトのようにはしませんけれど、お味噌ですから、その発酵感がかすかに残っておりますね。

ほんのり甘めの優しいキャベツのお供は、大人から子供までに人気があるそうです。

(個人的にはザワークラウトのほうが好きですが。(笑))

パンもしっかり、ハウスメイドで美味しいです。

サラダもシャキシャキ。

ハレクラニの厨房の奥で野菜を洗う役の方々、いつも真剣。

何度も流水で綺麗にします。

基本的にこのままの状態でゲストのお口に入るものが多いので頑張っているとおっしゃっていました。

そして、超巨大サラダ・スピナーでお水を徹底的に切ります。

葉物を洗って水を切るということの大変さをよく存じておりますから、感謝、感謝でございます。

HWAKのホットドッグもおすすめです。


*****




[ 2014年10月01日 01:31 ] カテゴリ:Halekulani, HWAK | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/01 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


