Lani Lani Club

ワイキキのハレクラニホテルの話題を中心に様々な衣食住のお話を掲載しています。

Lani Lani Title
Lani Lani Club TOP  >  スポンサー広告 >  Hawaii, Restaurants >  Tango Contemporary Cafe 3.


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Tango Contemporary Cafe 3.

再び、Tango(タンゴ)の話題です。

初めて拙ブログにお越しいただき、Tangoって?とおっしゃる方は、ご面倒でもこちらとこちらをご参照くださいませ。

(「こちら」にカーソルをあてていただくと、ページへジャンプいたします)

ビジネス・ミーティングの場所に近かったため通った、ということもありますが、美味しかったのは事実。

残念ながら、ランチしか存じませんが、もう少し、お料理をご紹介させてください。

これからハワイにいらっしゃる方のご参考になれば、と思います。


Tnago Portobello Mushroom Burger (480x360)_LaniLaniClub2014


こちらは、グリルしたポルトベロ(ポータベーラ)・マッシュルームのハンバーガーです。

いわゆる、ベジタリアン・メニューですね。

でも、美味しいので、ベジタリアンでなくても食べちゃいますが。

直径15㎝にはなるこのポルタベロ・マッシュルーム、シイタケのオバケみたいです。

しかし、実は、普通のマッシュルームを成長させただけなのですね。

普通のマッシュルームより味が濃く、ものすごく美味!

熱を加えると旨みがさらに凝縮されます。

大きいので、よくこのままグリルにされますが、それを利用したものが、このハンバーガーというわけです。

ハンバーガー・パティ(ミート)の代わりに、マッシュルームを使うというアイディアなのです。

お色も姿も似ておりますしね。(笑)

Tangoのどのハンバーガーも、付け合わせにフレンチ・フライズか、サラダのいずれかを選ぶことが出来ます。

そして、ケチャップはここ特製!

ハウス・メイドのケチャップにはなかなかお目にかかれなくなってきましたので、嬉しいです。

おまけにニンジンとミニ・キュウリ、そしてレーズンのお手製ピックルスがついてきます。

ここでは左上にありますが、ポテトの侵入で隠れておりますね。

すみません、カメラマン、下手です。(アタクシですが・・・とほほほ)

また、ハンバーガーのトッピングもあれこれ注文出来ます。

こちらは、グリルド・オニオンとアボカドをつけてもらったもの。

それから、チーズはスイス・チーズにいたしました。

そして、その上にどっさり乗っかっているのがアルファルファ・スプラウト。

こちらもあれば黙っていてもついてまります。(笑)

Tangoではその日に届いたお野菜を使いますから、アルファルファがないときもあるわけです。

地産地消を心がけていらっしゃるレストラン・・・素敵です。

ガブっとかじりつくと、中からじゅわ~~っとマッシュルームのジュースが・・・

美味しい!!

パンは別の場所でお願いして作ってもらっているとのことですが、パンも大変美味しいです。

ちなみにこちらはホール・ウィートのパンです。

おすすめの一品ですね。(マッシュルームがお嫌いな方はダメかもしれません・・・ごめんなさい)

このTangoのカジュアルなサンドウィッチ・ショップがワードにあるそうです。


*****




[ 2014年10月02日 03:15 ] カテゴリ:Hawaii, Restaurants | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
Profile

ラニねえ

Author:ラニねえ


お越しいただき有難う存じます。


まだブログという言葉もない10年以上前に


Lani Lani Club というサイトを始めました。


ハレクラニホテルが大好き、という友人たちの助けで


なんとか運営しておりましたが、


管理人の生活の変化によって一時閉鎖。


そして今回、ブログとして再開することに。


どうぞ宜しくお願いいたします。


なお、仕事が忙しくなりますとゾンビ化しますが、


人間に戻るまでお待ちくださいまし。

Latest trackbacks
Search form
QR code
QR


